検索
  • cocoro.inc

【寄付先】「NPO法人 群馬わんにゃんネットワーク」を寄付先に追加致しました



ペットフードロス削減に取り組む株式会社cocoroは、購入金額の一部を寄付する先として、動物愛護団体を追加致しました。



NPO法人 群馬わんにゃんネットワークとは

群馬わんにゃんネットワークでは、平成23年に中核市となった高崎市と 協働で殺処分を減らす取り組みを行って参りました。

保健所準備室の頃から数えて7年間の取り組みでした。

高崎市では犬の返還などに力を入れてくださっていて 群馬わんにゃんネットワークでは自主的な譲渡会の運営などでお手伝いを続け 譲渡の約9割を担ってまいりました。

関わりの中で実感した事は「殺処分ゼロ」ではなく『収容ゼロを目指す取り組みが不可欠』という事でした。 ボランティアが休みなく譲渡会などで命を繋いでも、次々に保健所や愛護センターには犬や猫が収容されます。 収容されたこの中には、どうしても新しい飼い主を見つける事が出来ない子(病気や攻撃性など)や 幼くてすぐに命を落とす子も少なからず存在します。

いつの日か、群馬県内の犬や猫の収容施設がカラになる日を夢見て 今年度も新たな目的を持って活動していきたいと思っております。

殺処分ゼロより『収容ゼロ!!』 今後とも皆様方のご支援をどうぞよろしくお願い申し上げます。


◆NPO法人 群馬わんにゃんネットワークとは

http://g-wan.net/index/index.html

4回の閲覧

株式会社こころ・ ペットフードロス削減プロジェクト「CCP」

©2019  cocoro.Co., Ltd. All Rights Reserved.created UKAI