検索
  • cocoro.inc

【お知らせ】「cocoro × DOGPAD」犬商品購入者全員サンプルプレゼント!

更新日:2020年10月27日



いつも「社会貢献型ペット用品店cocoro」をご利用頂き有難う御座います。


犬用サプリメントを販売しているDOGPAD and LIFE様より「ペットフードロス削減」の取り組みに共感を頂き、新型コロナウィルスの影響により各種イベント中止に伴い、販売機会を失ってしまった「獣医さんと共同開発された、犬サプリメント」のサンプル品をご提供頂きました!


ただ、廃棄してしまうには勿体ない…少しでも商品に価値を、そして未来を生み出すため、「株式会社こころ」と「ドッグパッドコネクト株式会社」の共同イベントと致しまして、cocoro全店(楽天・Yahoo・本店)にて「犬商品」をご購入いただいたすべてのお客様にサプリメントをプレゼントさせて頂きます!


プレゼントの犬サプリメントの詳細はコチラ


プレゼトのサプリメントは全部で3種類(各種1本)


骨・関節の健康維持に(チキン風味)

骨・関節の症状が気になるワンちゃんには、犬サプリメント 骨・関節の健康維持に(チキン風味)をおすすめしています。

加齢に伴い軟骨が摩耗し、関節液の量や性状が変化することで、高齢になると多くの犬が骨関節炎を発症します。肥満や高脂血症の犬、運動量の多い犬種では特に注意が必要です。

また、犬においては若齢から骨関節炎を発症するケースも多く、注意が必要です。


骨関節炎は進行すると強い痛みを伴います。

ワンちゃんが骨関節炎で痛く苦しむ前に

犬サプリメント【骨・関節の健康維持に】

をはじめてください。


◆目の健康維持に(ミックスベリー味)

目の症状が気になるワンちゃんには、犬サプリメント 目の健康維持に(ミックスベリー味)をおすすめしています。

犬も長寿化がすすみ、人間と同じように白内障などの眼の病気になる犬が増えてきました。

白内障とは本来透明な水晶体(眼内のレンズ)が白く濁ってしまう病気で、一度白内障になり白く濁ってしまうと、外科手術(レンズ交換)をしない限り、透明に戻すことは出来ません。

白内障になってしまう前からケアすることが重要です。


白内障は進行するとぶどう膜炎や緑内障を続発し痛みを呈することがあります。

ワンちゃんが白内障で目が見えなくなる前に

犬サプリメント【目の健康維持に】をはじめてください。


腸内環境の健康維持に(チーズ味)

腸内の症状が気になるワンちゃんには、犬サプリメント 腸内環境の健康維持に(チーズ味)をおすすめしています。

腸管は「腸管免疫」と言われ、極めて重要な免疫器官と考えられています。

腸管内には多数の腸内常在菌が存在しています。

腸内細菌は大きく善玉菌と悪玉菌に分けられます。

善玉菌の代表例は乳酸菌であり、この乳酸菌が作り出す代謝産物に健康を維持する働きが期待されています。


体調管理の第一歩まずはお腹(腸)から健康になりましょう。

お腹の調子が気になるワンちゃんに

犬サプリメント【腸内環境の健康維持に】をはじめてください。

是非ともこの機会に、はじめての方も…ペットフードロス削減通販ショップ「cocoro

」でお買い物をしてみて下さいね!

79回の閲覧

最新記事

すべて表示