top of page

【イオンペットフェス2019】大盛況に2日間を終えました!


2019年11月2日(土)、3日(日)に開催された「イオンペットフェス2019」にcocoroが出店を行いました!

普段通信販売のみで行っている「ペットフードロス削減」の商品提供を、物販にて直接お客様にお渡しさせて頂きました!


当日は、大変多くの方がご来場頂き…嬉しいことに「cocoro」にも多くのお客様がいらっしゃいました。

普段「通販サイト」をご利用いただいている方とも直接お話をさせて頂く、大変貴重な機会であり…とてもリフレッシュ出来た二日間でした!


天候が心配な部分もありましたが、なんとか雨にも降られず(少しは降りましたが)最後まで無事に終えることが出来ました!

初めて「cocoro」を知ってくださる方も多くいらっしゃり、とても楽しい2日間を過ごすことが出来ました。


遠方から来てくださった方もいらっしゃり、cocoroをご愛顧頂けているお客様と直接触れ合う機会に、運営スタッフも心温まる気持ちでいっぱいでした。


今後も、ペットフードロス削減事業の拡大に向け、物販等も行ってまいりますので

是非とも、引き続きご利用を頂けますと幸いで御座います。


当日起こしくださった皆様

予定が合わず来れなかったけどサイトをご利用いただいている皆様

そして、はじめてcocoroを知り、早速通販サイトをご利用いただけている方々


皆様の大切なお気持ちを、今後もcocoroは動物たちに届けてまいります。


今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


◆社会貢献ペット用品店「cocoro」

http://cocoropj.shop11.makeshop.jp/



bottom of page