top of page
  • 執筆者の写真cocoro.inc

【店頭受取】商品を直接お受け取り希望の方へ


いつも「社会貢献型ペット用品店cocoro」をご利用頂き有難う御座います。


本日は「cocoro本店」で商品をご購入いただいた方で「直接のお受け取り」を希望される方へのご案内です!商品をご注文後、直接cocoroの倉庫にてお受け取りいただくと「送料が無料になる」「すぐに受け取れる」など、良いこともありますので、是非ご利用下さい♪


以下、直接受け取りの方法です。

 

◆cocoro【本店】

http://cocoropj.shop11.makeshop.jp/

※こちらのサイトからのご注文のみ、直接お渡しが可能で御座います。


①上記サイトにてご購入をお願い致します。

※お支払い方法についてはサイト上(クレジットカードなど)での決済でお願いしております。

※送料が発生していた場合、ご注文後に0円(無料)に修正をさせて頂きます。


②ご購入時、必ず備考欄に

・「直接受け取り希望」

・「お引渡し希望日時」

をご記載下さいませ。

※お渡し可能日は「土日祝日(年末年始)を除く、平日10:00~17:00まで」で御座います。

※急なご来訪の場合、不在等によりお渡しが出来ない場合が御座います。


お受け取り方法等ご不明な点が御座いましたら

予めお電話・メール等でご連絡を頂けたらと存じます。


【お引渡し(倉庫)住所】

住所:〒322-0045 栃木県鹿沼市上殿町348-2

TEL:050-3138-5556

 

栃木県内、鹿沼市内の方など…送料が発生するにはもったいない…という方は、通販サイトでご注文を頂きまして、お受け取りにご来店頂けたらと思います!!

※実店舗は御座いませんので、倉庫でのお引渡しとなります。


以上です!

bottom of page