検索
  • cocoro

それは突然の電話だった「購入時のチラシの件で…」


いつも「社会貢献型ペット用品店cocoro」をご利用頂き有難う御座います。

猛暑の日々が続いておりますが、皆様元気に過ごしていますか?ペットの動物たちもこの暑さで、熱中症対策が必要ですね…。散歩に行くのはアスファルトの温度が下がる、夕方以降にしましょう!足の裏がヤケドしてしまいます…!!


さて、今回はとあるcocoroのお客様のご紹介です。


先日、cocoroをご利用いただいたお客様からお電話を頂きました。そのお電話の内容が…「購入時のチラシを拝見して、すごく良い取り組みだと思ったので…」という事でした。


本当に嬉しいですね、このようなご連絡。


そして、ペットフードロスの取り組みに共感を頂き、ブログでご紹介をしたい。というものでした!有難う御座います!!そして、どうやら公開して頂けたようです。


実際の記事がコチラ!


◆ねこずかん(素敵な取り組み・応援したいサイト) https://ameblo.jp/rapirapi53/entry-12616222821.html


cocoroは、レビューをくださるお客様が本当に多くていつも励まされています。こうした活動をご支援頂くお客様からのお言葉は、スタッフ一同モチベーションに繋がります。


ここ最近では、猛暑日が続き…倉庫内の気温は35℃~40℃近くまで上がることも。そんな中、今年はマスク着用での出荷作業ということで…熱中症に気をつけて、適度な水分補給と休憩を挟まなければ、スタッフの安全も確保出来ません。今年は、従来の倉庫作業とは異なり、色々なことに気をつけなければならず、こんな状況が続くと、時には挫けそうになる時もあります。


そんな時、商品をお届けしたお客様からの直接のレビュー、ご意見、感想は本当に胸に響くところがあります。この度ブログにてご紹介を頂いたお客様とも、直接お話をさせて頂き、ホントに活力を頂きました。


まだまだ、暑い日々が続きます。

そして今年の夏は、例年とは異なりコロナとの戦いもあります。


スタッフの安全を最優先し、その上でご利用頂くお客様全てにご満足いただける商品を発送できるよう、日々の業務に今後も取り組んでまいります。

※13日(木)~16日(日)まで夏季休業


今後とも、どうぞ宜しくお願い致します!

30回の閲覧

株式会社こころ・ ペットフードロス削減プロジェクト「CCP」

©2019  cocoro.Co., Ltd. All Rights Reserved.created UKAI