検索
  • cocoro

実はcocoroにPVがあるのをご存知ですか?



いつも「社会貢献型ペット用品店cocoro」をご利用頂き有難う御座います。


なんだか、暖かくなったり、寒くなったり…最近の気温差はほんとに激しいですね…。そうでなくても、体調を崩すわけにはいかない時期なのに…本当にまいったものです。 さてさて、本日は「cocoro」のPVのご紹介です。 「え?cocoroにPVなんてあったの?」 という読者の声がここまで聞こえてきそうですが、何を隠そう自分自身も忘れていたくらいなので、忘れ去られていても仕方ないでしょう。 というのも、なんとこのPV!本日時点でYoutubeで79回も再生されているのです!! 1日1回再生されたとしても、驚く事に79日間で再生し終わるのです! …………。 ようするに、cocoroの大ファンな方であっても、恐らく見たことがないであろう動画です。それはそれは遡ること数千年前に撮影された秘蔵映像のように、ホコリかぶってYoutubeの大海原に沈められてますので…見つけることすら困難でしょう。 ということで、本日はリンクを持ってきましたので、どうぞ御覧ください。

こちらです!




「ペットオーナーが『飼育費用』を理由に手放す」

そんな悲しい理由で、罪のない動物たちが​手放されている現実があります


ペットフードロスでつなぐ想いと命

ペットに関わる人、すべてに伝えたい


「捨てる」を「考える」


◆社会貢献型ペット用品店cocoro

http://cocoropj.shop11.makeshop.jp/



改めて見直してみると、自分で作っておいてなんですが…作り直したい部分がたくさんありますね。これは…友達が遊びに来て、小学生の頃のアルバムを引っ張り出されたくらいには恥ずかしいです。昨日のロゴ作成の熱い想いと信念に比べて、今日のブログはテンションの差が激しいですね。 とにかく、みなさん!手洗いうがいは、きちんとしましょうね!!(唐突)

27回の閲覧

株式会社こころ ・ ペットフードロス削減協会「CCP」

©2019  cocoro.Co., Ltd. All Rights Reserved.created UKAI