検索
  • cocoro.inc

【寄付先】新しい支援先団体を追加しました。


2019年7月5日(金)に新しい支援先団体として「NPO法人とちぎアニマルセラピー協会」様を、ご購入時に選択出来る支援先団体として追加致しました。今年で開設から5周年を迎える団体さんで、譲渡会なども行い動物保護にも力を入れております。 また、オシャレなカフェも併設しており、広々としたドッグランも提供されております。 ◆いぬかふぇ まいら https://www.maera.jp/

以下、とちぎアニマルセラピー様のご紹介となります。

NPO法人とちぎアニマルセラピー協会

「人と動物のふれあいから生まれる絆」の素晴らしさを

多くの人に伝えたいという思いから始まりました。


動物と触れ合うことで心が癒され、動物と一緒にいると気分がおだやかになったり

動物とふれあうことで血圧が正常値に戻ったりと、心理的効果や生理的効果は

科学的にも実証されつつあります。


うつ病患者や認知症高齢者などアニマルセラピーを必要とする人は多く、社会的にも需要が高まりつつあります。

わたしたちは、動物の持つ大きな可能性を信じています。


動物とともに、身体も心も健康な毎日を過ごしてもらいたい。

そして動物を通じて、仲間をつくり、そしてその先にある「喜び」を感じてもらいたい。

この活動を通じて一人でも多くの方に最高の「笑顔」をお届けしたいと思います。

そして、動物のチカラを知ってもらうことで動物たちの社会的な地位の向上を目指しています。


0回の閲覧

株式会社こころ・ ペットフードロス削減プロジェクト「CCP」

©2019  cocoro.Co., Ltd. All Rights Reserved.created UKAI