検索
  • cocoro

新型コロナウィルスに伴う配送関連について

最終更新: 4月2日



いつも「社会貢献型ペット用品店cocoro」をご利用頂き有難う御座います。


今年に入り「新型コロナウィルス」の話題で、日本全国が埋め尽くされており、安寧の日々を過ごすには、まだまだ程遠い状況となっております。cocoroでも、従業員一同、感染防止に務め、作業時も可能な限りマスクの着用を行い、業務に取り組んでおります。 マスク不足の問題から、備蓄もかなり少なくなってまいりましたので…早く生産が追いつくことを祈るばかりですね… また、現状の配送状況等の影響についてですが、当店では、配送会社に「ヤマト運輸」を利用させて頂いております。 配送に関する情報については、ヤマト運輸の公式サイトにて案内が御座いますので、気になる方は是非ともご一読下さいませ。 ◆新型コロナウイルス感染拡大にともなう、社員のマスク着用と荷物のお届けについて http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_200220.html いつも、お客様のもとへ「大切な商品」をお届けして頂いている「ヤマトのドライバーの皆様」には本当に感謝しております。新型コロナウィルスの兼ね合いにより、今は安全な場所…と定義するのは難しいところが多い中、それでも全国各地へ商品をお届け頂いておりますので、有り難いことですね。 この記事を書いている時点では、特別「遅延」などは発生していないようでございますが、いつ状況が変化するかもわかりませんので、そのような場合には「cocoro」のサイト、または情報配信の「LINE公式アカウント」にてお伝えをさせて頂きます。 こんな世の中ですから、少しでも新しい価値を生み出せるよう「ペットフードロス削減」の活動にも力を入れてまいります。少しでも安心・安全な商品を安価にてご提供できるよう、務めてまいります。 今後とも「cocoro」をご利用頂けますよう 引き続き、どうぞ宜しくお願い申し上げます。 社会貢献型ペット用品店「cocoro」

0回の閲覧

株式会社こころ ・ ペットフードロス削減協会「CCP」

©2019  cocoro.Co., Ltd. All Rights Reserved.created UKAI