検索
  • cocoro.inc

暑い日にオススメ「アルミキャットボウル」とは


↑この毛並みの質感がたまらない


いつも「社会貢献型ペット用品店cocoro」をご利用頂き有難う御座います。


「5日」のお休みが続くと「大型連休」と言うのであれば、週5日出勤している人たちは、常に「大型連勤」なのではないかと、GWが終わりふと思ったのですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


さてさて、東京都内の新たな感染者数が「28人」という事で、7日連続で40人を下回っているとのことで…まだまだ油断できない日々が続いてはおりますが、皆さんの自粛効果が少しずつ現れているのではないかと思っています。


出口の見えないトンネルのような、自粛生活が続いている日々ではありますが、こういうニュースを見ると「もう少し頑張れば!」という風にも思えてきますね!


ここで気の緩みが出てしまうと、他国のように「第二波」が来てしまいますので、cocoroでは、引き続きテレワークを活用しながら、3密を避けての業務に徹底しようと思っています。


最近は気温も上がってきたこともあり「マスク」をつけているのが暑苦しく感じる日も少なくありません。これから猛暑の日々が続くと思うと、マスクを付けての外出は大変ですね…。


そんな熱い日におすすめの「クールアルミキャットボウル」暑さが苦手な猫ちゃんに、このアルミのひんやり感を是非試していただきたい!


実際の商品を手に取るとわかるのですが、これがまたものすごく冷たいんです。むしろひんやりしすぎてないか?というくらい暑い日にはとっても気持ちが良いのです。

(むしろ自分がこの上で寝たいくらいです)


アルミニウム合金素材、熱伝導率が高い。熱伝導率が高くなればなるほど放熱性が高くなる。自然に温度を下げ、健康的に避暑する。熱中症で脱水症状になるのを防ぐ。エアコンつけすぎて風邪になるのをも防ぐ。 デザイン鍋の底と裏面は凸凹のデザインので、猫と鍋の接触面積と鍋と床の接触面積を減らして、よりはやく放熱します。屋外で使用される場合は猫鍋が熱くならない場所(日陰で風通しのよいところ)に置いてください。 お手入れ簡単汚れがつきにくいアルマイト加工で、お手入れが簡単で清潔です。水も電気も使わないので、安全で経済的。


ということなので…是非ともこの夏にいかがでしょうか!


これから梅雨が開けたら、今以上に暑い日々が続きますので…大切なペットの熱中症対策、として、暑さ対策商品をご検討下さいませ!

0回の閲覧

株式会社こころ・ ペットフードロス削減プロジェクト「CCP」

©2019  cocoro.Co., Ltd. All Rights Reserved.created UKAI