検索
  • cocoro.inc

1ヶ月後に賞味期限が過ぎるペットフードに未来はあるのか




いつも「社会貢献型ペット用品店cocoro」をご利用頂き有難う御座います。


早いもので、6月も終わりですね。緊急事態宣言解除がついこの間のように感じられますが…気がつけば、明日からは7月です。月の初め1日は、とってもお得な「10%OFF」で購入できる「わんわんDay」を開催しますので…是非ともお店を覗きに来てくださいね!


さて、月が変わると、ペットフードロスが近付いてしまう商品たちも変わります。賞味期限の兼ね合いで、店頭での販売が難しくなってしまったフードや、撤去されてしまったおやつなどは様々な経路を経て、cocoroにやってきます。


少しでもこの商品をお安く提供させて頂くことが出来れば!ということで…毎月価格の調整などもさせて頂きながら、少しでも無駄を無くすための仕組みに取り組んでおります。


賞味期限が間近になった商品は、cocoroにご協力頂ける皆様のおかげで、様々な取り組みに役立てられたり、必要とする人の元へ届けられたり…と色々な経路で、動物たちの元へ渡っていきます。


◆残りあと1ヶ月!賞味期限:2020年8月の値下げ商品はコチラ▶


cocoroの商品は、すべてのフード(おやつ)の商品名に「賞味期限」が記載されています。「なぜ賞味期限を商品名一つ一つに書いているのですか?」と聞かれる事もあるのですが…ネットショップを色々見ていると…確かに書いてあるお店はウチくらいなんですよね(笑)


cocoroが仕入れている商品は、賞味期限が本当に様々でバラバラです。そのため、同一商品でも期限が異なる商品が多く、毎回値下げ商品が変わっていきます。


普段買えない高価なフードや、いつも見るけど、試したことのないフードなど…お値段が下がっているこの機会に、是非ご覧になってみませんか?


値下げ商品は、すぐに売り切れてしまうことも多いので…初めての方も、これを機会にお買い物をしてみて下さいね!


それではまた!

0回の閲覧

株式会社こころ・ ペットフードロス削減プロジェクト「CCP」

©2019  cocoro.Co., Ltd. All Rights Reserved.created UKAI