検索
  • cocoro

Customer AI「cocoro」4月27日(月)よりスタート!



いつも「社会貢献型ペット用品店cocoro」をご利用頂き有難う御座います。


昨日OPENしました「cocoroペットフードロス削減、1周年記念サイト」にて、告知しておりました、LINEのチャットボットを活用したcocoroの新しい試みについてのティザーサイトを公開致しました!


◆Customer AI 「cocoro」 https://www.cocoropj.com/customerai


LINEが提供している、人工知能のシステムを活用した、AIによる「オンラインカスタマー」で御座います!


こちらは、4月27日(月)からスタートとなっており、現在開発の真っ只中で御座います…。AIのシステムの内部を作るのは本当に大変で…人それぞれ色々な思いがあるため、質疑応答を自動化させている企業は本当にすごいな、と思っています。


Customer AI「cocoro」は、本当にまだまだ生まれたばかりのチャットボットですので…皆さんの質問にお答え出来るようになるまでは、たくさんの時間がかかると想定しています。


しかしながら、昨今の新型コロナウィルスの影響により、テレワークの活用が必須となってきている今、持てる限りのシステムソリューションを活用した、EC運用が出来たらと思い、リリースすることを決めました。


また、cocoroには日々、多くの方から「ペットフードロス」の取り組みについてのご意見を頂く事が御座います。本当に嬉しいお言葉ばかりで、いつも運営する上で、モチベーションの源となっております。


そんな、一人ひとりの、ペットフードロス削減への想いや、ペットへの想いなどを、このAIを通じて、ご意見を聞かせて頂くことが出来たら、それはすごく素敵な事だなと想っています。


まずはテスト運用からのスタートではありますが、みなさんと、AIを通じて会話をする事が出来たら、よりこの取り組みについての共感をして頂く、一つのきっかけになるのではないか、と考えています。


リリースまでは、あと1週間程度ではありますが、是非ともLINEでcocoroの友だちになっていただいている方は、遊び感覚で試して見て頂けたらと思います!


1周年記念イベントスタートまで、あと4日!


是非ともみなさんと盛り上がれたら嬉しいです!!



34回の閲覧

株式会社こころ ・ ペットフードロス削減協会「CCP」

©2019  cocoro.Co., Ltd. All Rights Reserved.created UKAI