検索
  • cocoro

GWのお休みと、心温まるメッセージのご紹介


↑cocoroのGW営業に関するお知らせです!基本的には暦通りでございます!


いつも「社会貢献型ペット用品店cocoro」をご利用頂き有難う御座います。


新型コロナウィルスに伴う、緊急事態宣言が発令されて2週間以上が経過しましたね。政府の話では、現在この期間を延長するのかどうか…議論が行われているようです。


東京都内での感染者数が、2日連続で100人を下回った、との事で…外出自粛の効果が出てきているのでは、とネットのメディアでも言われていますね。


しかしながら、週末は検査機関が休みになることから、週明け月曜日は感染者数が減少する傾向にあるらしく、週末に向けてまた増えていってしまうようです。まだまだ安心する事は出来ず、油断を許さない状況が続いている事には変わりないようです。


本日の東京都内での感染者数が「39人」という事で、検査人数との兼ね合いがあるため、一概に減っているとは言い難いかとは思いますが、こうした緊迫した状況を日々送りながら、外出自粛に耐えている身としては「良い方向に向かっているのかな」と思いたいところです。


前代未聞の休校が「3ヶ月」続くという状況の中で、全国的にこの先どうなるか全く予想出来ない感じですね。全国的に、休業しているお店が日に日に増えていくなかで「あとどれくらい耐え凌げばよいのか」先が見えない日々に困惑が隠せませんね…


◆一部地域における荷物のお届けの遅れなどについて(4月22日17:00更新)

http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_200220.html


そんな中、日に日に変化しているヤマト運輸さんの配送状況にて「沖縄」に関する遅延関連の案内が出ておりました。サイトを拝見するに「沖縄からの発送」とのことですが、どうも沖縄にお届けするのにも時間を要するようです。


cocoroのお客様は日本全国にいらっしゃいますので、当然沖縄の方にも商品をお届けしております。到着までに、通常よりもお時間を頂戴する事も御座いますので、ご注文には余裕を持って頂けますと幸いで御座います。


こんな状況下でも、GWに沖縄への旅行者が「6万人」という航空会社関連のニュースが本日出ておりましたが、今他県に移動するのは控えていただきたいと願うばかりです。


cocoroでは、冒頭にお伝えしております通りGWは暦通りお休みを頂戴致します。可能な限り、商品のお届けに従事させて頂きますが、お問い合わせ対応等につきましては、順次解答をさせて頂く場合がございますので、ご了承下さいませ。


それでは、最後に本日お客様より頂戴致しましたメッセージをご紹介させて頂きます。

◆cocoroのお客様より頂いたメッセージ

いつもお世話になっています。 もうすぐ5ヶ月で色々食べられるようになってきました。 でも歯が生え変わり始めて、ボーロややわらかい物ををメインにしています。 それと暑くなってのおやつも用意することにしました。 今年は猛暑やめて欲しいですよね


<中略>


コロナが流行っている中、すごく助かります。大変でしょうがよろしくお願いします。 皆さんが動いていただいているおかげで、購入できることに感謝しています。 皆さんがコロナにうつらないように願っています。

こうしてメッセージを頂戴しますと、この状況の中、お買い物に行けない方々が、商品を楽しみにお待ちいただいている事に、気持ちが押し上げられます。本当に心温まる内容に、スタッフ一同事態収束まで、運営を続けられるよう日々健康に気をつけながら取り組んでまいります。購入時のメッセージは、運営しているスタッフの心の支えで御座います。有難う御座います!!


どうか、皆様も健康にお気を付け下さいませ。

0回の閲覧

株式会社こころ・ ペットフードロス削減プロジェクト「CCP」

©2019  cocoro.Co., Ltd. All Rights Reserved.created UKAI