top of page
  • 執筆者の写真cocoro.inc

【先着50名様】cocoro本店で「3,980円」以上購入でお散歩エコバッグもらえる!


↑明日「12日(火)0:00」より「cocoro本店」で開催です!

 

いつも「社会貢献型ペット用品店cocoro」をご利用頂き有難う御座います。


皆さんお久しぶりです! 大型連休も終わりまして、いよいよ本日からお仕事が始まる方も多いのではないでしょうか。cocoroは、暦通りのお休みでしたので「7日・8日」と平日は業務を行っておりました。今年のGWは、新型コロナウィルスの影響により外出自粛に勤しんだ連休になりましたね。お出かけ日和の天候が続いてましたが、皆さんは自宅でどのように過ごされたのでしょうか?


私は、ひたすらに掃除をしていた日々を過ごしていました。お陰様で、今まで見ないふりをしてきた汚れを落とすことが出来て、それなりに充実した日々でしたね!


さてさて、cocoroのフォトコンテストも5月6日(水)までで応募を締め切っており、現在皆さんの可愛いペットの写真を拝見しながら、厳正なる審査を行っております。現在、1周年記念サイトで皆さんから頂いた大切な家族のフォトを公開させて頂いております。


今回のテーマは「HOME」ということで、みなさんのお家時間を見させていただいた気分になり、とってもほっこりしました。cocoroがペットフードロス削減の取り組みを始めた当初、駆け出しの頃では当然実現する事の無かった、このようなコンテスト。


まだまだ小さな活動ではありますが、こうして実際に支えてくださっている方々からLINEなどでメッセージ等をいただきますと、心からこの活動をしていて良かった!と思えました。


フォトコンテストにご応募頂いたお写真、すべて拝見しております!ペットフードロスの取り組みに賛同頂ける方々の嬉しいお言葉も、メッセージで頂いた内容は全て拝見しております!


ご応募頂いた皆さんには、お時間を頂き申し訳御座いませんが、今週中には審査が終わり、来週には発表できると思いますので、もう少しだけお待ち下さいね!


 

さて、いよいよ明日から「1周年記念イベント」の最後となる「cocoroお散歩エコバッグ」プレゼントのお知らせです!



こちらは「cocoro本店」のみが対象となり、楽天・Yahoo!等でのお買い物は対象外となりますのでお気をつけ下さいませ!


ぜひぜひこの機会に、わんにゃんデークーポンを利用して「10%OFF」でお買い物してくださいね♪お待ちしておりまーす!

bottom of page