top of page
  • 執筆者の写真cocoro.inc

【報告】お預かりしていた寄付金を納金致しました


いつも「社会貢献型ペット用品店cocoro」をご利用頂き有難う御座います。


この度、cocoroの支援先団体に登録しております4団体様に、お客様よりお預かりしておりました寄付金をお渡しさせて頂きました。


寄付の詳細などは、専用ページよりご確認下さいませ。


新型コロナウィルスの影響の中でも、日々地道な保護活動をして下さっております団体の皆様には頭の下がる思いで御座います。


cocoroの支援は僅かでは御座いますが、こうして皆様の普段のお買い物が、動物たちの命を守る活動につながるよう、規模拡大に向け、今後も精進して参ります。

 

cocoro本店では「普段のお買い物が寄付に変わる」をコンセプトに、ペットフードロス削減を通じた、保護活動の支援を行っております。期限間近品など、本来であれば廃棄の末路をたどってしまう用品やフードなどを、通常よりもかなりお安く販売をさせて頂いております。


また、ご購入代金の一部を、提携先愛護団体様に寄付させて頂いております。


皆様のお気持ちを、少しでも届けることが出来れば、躍進しておりますので、今後ともご利用のほどお待ち申し上げております。


株式会社こころ

鵜飼

bottom of page