top of page
  • 執筆者の写真cocoro.inc

ペットの「ホーム - 家 -」写真お待ちしてます


↑夕食後にちょっと横になるつもりが寝落ちした時の自分 いつも「社会貢献型ペット用品店cocoro」をご利用頂き有難う御座います。


なんだか、ここ最近は暖かい日が続いており…もうすっかり春ですね。朝方のひんやり具合から、まだ自宅のストーブは片付けられていませんが、もう日中は上着もいらないんじゃないか、という感じですよね。


さて、本日も皆さんからのペットの可愛いお写真を見ながら癒やされております。皆さんの「HOME - ホーム -」が本当に良い感じですね!「いつもの散歩道」「毎年行ってる場所」「自宅のベッド」「お気に入りの場所」どれもこれも、皆さんのホームが良い味を出してますね!


◆cocoro公式Instagram


こちらで常に更新してますので、是非投稿された方も他の方のペットを見てみてくださいね!


そういえば…わんちゃん、ねこちゃんの写真がメインではありますが、小動物(鳥・ウサギなど)もフォトコンテストの対象となりますので、もし家族にいらっしゃる方はご応募してみてくださいね!


【お知らせ】

現在、cocoro本店ページにてTOPページを少しリニューアルしております。リニューアル中ページが崩れて表示されることがありますが、改善まで少しだけお待ちくださいませ。


また、従来TOP画面に表示されておりました寄附金額につきましては、提携先愛護団体一覧のページに移行致しました。支援金総額等の表示が一時的に消えてしまっておりますが、随時更新しておりますのでお待ちくださいませ。



bottom of page