top of page
  • 執筆者の写真cocoro.inc

家庭用プールは犬も楽しめるので、おすすめ!


いつも「社会貢献型ペット用品店cocoro」をご利用頂き有難う御座います。

暑い。 梅雨が明けるまでは「早く晴れないかなぁ!」と思っておりましたが、実際に梅雨明け宣言が来ますと…とにかく暑いですね。とは言え、まだ本格的な熱さは迎えておらず…これからもっともっと暑い日が続きそうです。


さて、そんな暑い日はやっぱり「プール」ですね!今年は海開きにも制限がかかったり…プールも入場制限などを行い、存分に遊べない夏を過ごすことになりそうです。


そんな、今「家庭用プール」が大人気のようですね!ホームセンターや、おもちゃ屋さんなどで…とにかく多くの家庭用プールを見かけました、今いろいろな種類があるんですね!



大きい!!こんなに大きいプールが家庭用であるなんて!!

これならプールに行けなくても十分楽しめそうです!!

(お値段もそこそこしますが…)


この大きなプールでわんちゃんが遊ぶ動画がコチラ!!



とっても気持ちよさそうでかわいいですね!

犬にとってもおすすめのプールのようです!!


今年は遠出も出来ない夏になりそうですので…みなさん、家庭用プールに少しお金をかけて、わんちゃんと遊んでみるのも良いかもしれませんね!!


さて、最後に、筆者の大好きな柴犬のプールがとても涼しそうなので…こちらのご紹介です。

なんとも愛くるしい表情で水遊びしていますね!!混ざりたいです!


今年の夏はマスクが必須の世の中ですので…のどが渇いて無くても水分補給を忘れずにしましょう!ステイホームな夏を、ペット達と乗り切りましょうね!


それでは!

bottom of page