top of page
  • 執筆者の写真cocoro.inc

年間22台・受注生産限定「1,000,000円」のキャットタワー「NEKO Modern Cat Tree」


いつも「社会貢献型ペット用品店cocoro」をご利用頂き有難う御座います。

明日から、一般的に「4連休」になりますね。今年の連休は新型コロナウィルスの影響で、安心してどこかに出かける事もできず、さらに「梅雨」の時期という事もあり、外出自粛に拍車がかかってますね。


みなさんはどのように過ごす予定でしょうか。


さて、今日は「猫ちゃん」のキャットタワーをご紹介です。愛猫家の方々は、ご自宅にキャットタワーを置いている方も少なくないのではないでしょうか。そんな猫ちゃんの憩いの場でもあるキャットタワーに「超高級キャットタワー」が存在します。


◆NEKO Modern Cat Tree


◆RINN Inc.


それがこちら、年間22台、受注生産限定「100万円」のキャットタワーです。こちらのメーカーさん、サイトもとても綺麗で…何より商品の質と性能がとても高いのです。

(紹介動画などを探してみましたが…見当たりませんでした)


こちらの商品は、さすがに高くて中々手が出ないと思いますので…同じメーカーさんから出ているブランド「KARIMOKU CAT」の製品ならお手頃でとても可愛いのでおすすめです!


◆KARIMOKU CAT TREE


猫ちゃんたちもとってもくつろいでいますし、組み立ても簡単そうですね!


猫ちゃんたちの遊び場であり、憩いの場であるキャットタワー、そろそろ買い替えなどを検討されている方はいかがでしょうか?


それでは!


bottom of page