top of page
  • 執筆者の写真cocoro.inc

楽天お買い物マラソン!7月4日20:00~スタート!


いつも「社会貢献型ペット用品店cocoro」をご利用頂き有難う御座います。


緊急事態宣言が解除され、少しずつ平穏な日々が戻りつつありましたが…昨日は都内で感染者数が100人越え、本日は国内で新たに196人の感染者が確認されたとか…。


いつになったら落ち着くのでしょうか。この感じですと、まだまだ外出を自粛するべき日々は続きそうですね。可能な限りの防止策を行いながら、是非とも皆さんお気をつけ下さいませ。


さて、いよいよ明日20:00より「楽天お買い物マラソン」が開催されます!


「cocoro楽天店」のみが対象店舗になりますが、店内全品ポイント2倍!更に、値下げ商品多数!加えて…買い周りなどでポイント最大44倍です!


ところで…みなさんお買い物マラソンってご存知ですか?


◆楽天お買い物マラソンとは


上記、楽天の公式サイトの説明を引用させて頂くと…


お買い物マラソンとは、1ショップ合計1,000円(税込)以上の購入を対象に、2ショップ購入でポイント2倍、3ショップ購入で3倍、10ショップ以上の購入でポイント10倍になる期間限定イベントです。


というイベントなのです!!これはとってもお得!いつもよりも楽天ポイントが多く溜まりますので、これを機会にお買い物しちゃって下さい!


1週間の期間限定イベントですので…まだご利用されたことのない方も、この機会に買い周りして頂けたら嬉しいです!



皆さん健康にはお気をつけてこの週末をお過ごしくださいませ!


それでは!

bottom of page